2016年12月短答式まであと150日

本日より、150日で短答受かっちゃおうプロジェクト始動。

以前書いたとおり、現在の僕の学力は簿記2級未満だと思われます。笑

さらに勉強の習慣がついてないという痛いペナルティ付き。笑

頑張りますよ〜

 

 

6:15  起床

7:15

〜      ジム

9:00  

11:30

〜       監査論

13:30

13:45

〜      管理会計論(計算)

15:30

15:30

〜      企業法

17:30

18:00

〜      財務会計論(計算) 授業

21:00

 

 

【所感】

早起きしてジムに行ったまではいいが、学校に行くまでがダラダラしすぎた。

明日からはもっと機敏に。

ご飯中にバラエティ観てるからダメなのかも。

キリがいいところまで観たくなるから。笑

 

学校行ってからは1日通していい感じにできたんじゃないかな。

ボチボチ理論科目も創り上げていかないとね。

 

あとは財務や管理に関して、最初の方の授業の内容が全然残ってない(復習してないから当たり前)から授業と並行して固めていく。

あくまでポジティブに、メンタル大事。

 

明日から短答式対策答練が始まるから頑張らねば。