2016年12月短答式まで、あと148日

5:40  起床

7:15

〜      監査

7:35

〜     トレーニング

8:30

10:00

〜      監査

11:20

11:50

〜      財務

15:20

15:30

〜      企業

17:25

20:15

〜     財務

20:35

 

【所感】

今日もいい感じにジムからの学校。

今日からの改善点としては、朝ジムで有酸素運動するときに理論のテキストを読むこと。

歩きながらってのも意外と集中できていいかんじ。

周りから見たら変な人だけどそんなことは気にしない。笑

 

 

課題は帰宅してから。

家で集中して勉強できるようにしたい、、

まぁそれは今からボチボチやってきます。

 

とりあえず学校での時間はとれてるからあとは内容を充実させる。

来週火曜が財務の初答練だから明日までに範囲を一周まわす。

 

ただ、最近寝不足が続いてるせいかふくらはぎのむくみがハンパじゃない。

まぁ慣れかな。

明日までに取れなかったら整骨院いこ。